最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品だと思います。

装着感も良く個人的に気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2021/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハッキリ

XBA N3に合うイヤーピースを探していて++が気になり購入しました。中高音が素晴らしくハッキリ聞こえます。音の違いが分かり新たな発見です。

閉じる

麻賽振道介さん

(2020/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

♪♪♪

値段で躊躇(ちゅうちょ)してしまうかもしれませんが、それに見合う良い効果が見込める逸品だと思います。
高音域での音の広がりが素晴らしく、気に入ったならこれ以外は考えられなくなるホドです。
ただ軸が柔らかく、軸の内径も気持ち大きめなのでよほど見合ったノズルじゃないと耳の中で外れ安いのが難点です。
イヤホンのノズルへ少しの工夫をすればそれも解決しますので、手間を惜しまないと言う人は是非どうぞ。

閉じる

matto1969さん

(2020/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

遮音性はさすが

遮音性は凄いいいと思います。フィット性は個人差があると思いますが、comply.final.AZLAのほうが上かなと。素材が柔らかいので耳にぴったり張り付く感じです。なので夏場の長時間は向かないかも?

閉じる

to.bさん

(2019/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うーん

従来のスパイラルドットとの違いがわからない

商品の詳細を見る