条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても
とても気に入りました。使い勝手がいいです
閉じる
つなまよさん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本革です
本革製なので、
肌触りがすごくいいです。
匂いも気になりません。