条件に一致するレビューはありません。
閉じる
pikoreさん
(2025/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい形と色
3ヶ月の孫も握りやすく、歯固めに噛んだり、振って遊んだりしています。優しい音がするのもいいですね。
閉じる
aaasaさん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
音がよくなるので使いやすく良かったです。
閉じる
ひろさん
(2021/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へのプレゼント
カラフルでかわいいと思います。
閉じる
じいさんさん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいんだけど
4か月の孫に買ったけど、ちょっと早かったかも。あと3か月位すれば、喜んで遊べることと思います。
参考になった:1人