条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが悪い
匂いは良いと思います。ただ、一回5ml口に含みます。合計で10回しか使えないので使うときが重要になります。
普段使いには向かないと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おでかけに
おでかけのおともに!えちけっとのひつじゅひん。