条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オレさん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えています
親の使用しているPCのキーボードが一部入力不可になってしまった為購入しました。
半年経ちますがとくに不具合もなく、USBを差し込んだだけで問題なく使用できていて満足しているようです。
閉じる
ツージジさん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入所見
ノートパソコンのキーボードが機能しなくなったので、購入したが使い勝手もよく順調に使用しています。
閉じる
ぶーちゃんさん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅勤務用
キータッチが静かで使いやすいですが、スペースキーがぐらつきやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり有線
bluetoothのマウス+キーボードではスタンバイから復帰しない問題のため、有線にもどりました。キーボードを片付けることも無くなったので、安いし、反応良いし満足です
閉じる
nakatakeさん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
ノートパソコン用の補助キーボードとして購入しましたが、軽いタッチで入力でき、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
うるさくないしサクサク使いやすいと思います。ただもっと角度つけられたら打ちやすくてよかったです。
閉じる
まままさん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
キータッチが軽く、使いやすかったです
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても気に入りました
お恥ずかしい話し、昔のタイプのゴツイキーボートを使用していましたので、なんと軽くて薄くて使いやすい!!!とても気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
キーストローク、ピッチ、打感、平均的でバランスが良く、満足してます。
閉じる
匿名さん
(2020/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良い有線キーボードです。
使いやすく、コスパの良いキーボードだと思います。
独自レイアウト?と思ったのはfnキーが左下になく右下にあることです。
私自身はfnキーはあまり使わないので気になりませんが、fnキーをよく使われる方はチェックした方がよい点かと思います。