条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2000円ほどで満足度高いです!
玄関の15年前ほどのLED電球でしたが、暗すぎて不便でした。こちらにしたところ明るくて見やすくなりました。
閉じる
みかんさん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
玄関灯に付けましたが、とても明るくよかったです。
閉じる
タコスケさん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定常撮影の目的で
買いました。
安くなってたのでよかったです
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
購入して1ヶ月経ちますが、明るさは落ちません。東芝は、すぐ暗くなる三流メーカーのLEDとは、大違いです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料で、すぐに届きました。
キッチン用に買ったのですが、少し明るすぎました。
60Wか40Wで良かったです。
それ以外は、満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
長寿命とうたわれていたLED電球、他社製でしたが切れたため本製品を購入。今のところ安定して使えています。色の加減も適度な色味を再現してくれます。あとは寿命がどのくらいかというところです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
さすが100W。以前60Wだったのですが、字がみえずらいので交換。正解でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
旧の同型LED電球が薄暗くなってきたので交換
早く配達されたこと、旧の同型電球より軽くなり、6燈の照明器具なので天井への負担が軽くなりました。
参考になった:2人
閉じる
KOZAさん
(2024/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
玄関の照明で、これまでスパイラルの蛍光灯のような電球で、完全に明るくなるまで時間がかかるような少し古い電球、切れた訳ではないが、かなり暗くなってしまったので、交換する事に。同じ100W相当のLED電球を探していたところ、この商品に辿り着きました。すぐ明るくなるし、以前より明るさもUPしたので、満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝 LED電球 全方向 LDA11N-G/100V1
外の電球が切れたので買いました。
参考になった:1人