条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名まゆさん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋のすみずみまで明るいうれしい
つけたらすぐに明るくなった。
消費電力が少ないと、LEDは割高と聞いたけどそんなことはなかった。快適です
閉じる
アマテラスさん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白色が好きな人向け
長持ちです、しばらく交換しなくてよいです。白色が好きな人向けですので、暖色系が好きな人には不向きです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用OKが40Wのみなので…
購入しました!
勿論、何の問題もありませんが、60Wと比べると結構違うなぁと実感しています。
安心のメーカーです!
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
備品として購入
LED電球の明るさ、長持ちさに引かれて購入しました。
閉じる
ドクターTさん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりLED
まぁ一度LEDを使ってしまうと戻れません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
思ってた以上に明るかったです。