条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
デスクライトについている電球が切れたことがなくて、今回初めて買うことになった。そこが東芝だったこともあり、なんとなく、東芝にした。値段も手ごろだった。普通に電球であり、問題ないと感じている。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
換気扇内の電球が切れたので探していたところこちらを見つけました。お手頃価格でしっかり照らしてくれて満足しています!
閉じる
ビックカメラユーザーさん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
いいです
買い替えるまで結構あると思いますが
リピートしたいです
閉じる
ビックカメラユーザーさん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
非常に明るいです
購入してよかった
閉じる
せいきちさん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面所に
洗面所に交換しましたが十分な明るさで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて気分がサイコーです!
暗い部屋がとても明るくなり、毎日の生活も食欲も絶好調です。
サイコーでよ!
閉じる
匿名さん
(2022/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくなった
レンジフードの電球が切れたのでLEDにしたら明るくなって良かった。
閉じる
匿名さん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
よく光り物が見やすい。薦めてくれた店員さんに感謝している。
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と明るい
お風呂場で使っています。40wなので隅の方は暗くなるかなと思っておりましたが、そんなことはなかっです。昼白色らしい自然な色合いでいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広配光 昼白色がサンルームにちょうどいい
庭に取り付けたサンルームに、照明を取り込んでいなかったので、フロアスタンドに装着しました。40ワット相当でも昼白色なら十分な明るさで、広く広がる光がサンルームにちょうどいいです。