条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パッケージがかわいい
ノンアルコールなので顔にも使えるのが良い。
閉じる
冷やし中華さん
(2019/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわゆい
ムーミン柄でかわゆく、安定の使いやすさですがなんせケースに入れてしまうのでムーミン柄はケースに入れる前と捨てるときしか楽しめませんでした笑
シルコットはどの種類も使いやすくて重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく
パッケージも可愛くいっぱい入ってるので嬉しい限りです!