条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
肌が弱くて荒れやすいので刺激が少ないアルージェをいつも買ってます、
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
いつもこれを購入してます、肌が弱いのですが、赤みが減った感じ。
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート中
敏感肌ですが、ヒリヒリしないので使いやすいです。
元々化粧は薄いタイプなので十分に落ちます。
リピート買い中です。
参考になった:2人
閉じる
けぃけぃさん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
敏感肌には
こちらのメーカーで揃えています。
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
オイルクレンジングだと乾燥が感じられるようになってきたのでジェルタイプのクレンジングを探していました。SPFの高い日焼け止めは小鼻の周りなど落ち切れてない時もありますが許容範囲です。思ったより減りが早いかな。でも気に入ったので今のところ使い続けます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
普段メイク薄めだからか、この商品でもきちんと落ちます。敏感肌ですが、安心して使えます
閉じる
匿名さん
(2023/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アトピー肌にも安心
長年愛用しています。このクレンジングに会ってから、メイクのクレンジングの度に肌に負担を感じていたのがなくなりました。全薬工業さんに感謝。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい。
敏感肌でも肌荒れせず気にいっています!
閉じる
Karinaさん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に馴染みやすく負担がない
さらっとしていて肌に馴染みやすい.洗顔後のツッパリ感は無い.しっかりメイクだと洗浄力の程は十分かわからないが,敏感肌で薄いメークの方にとっては肌に負担が少なく良いと思う.
閉じる
匿名さん
(2020/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
リピです
何回も購入した、肌荒れにくいし、手頃で気に入った。
参考になった:2人