条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ははさん
(2019/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運び用
サブのパソコンと思って購入したけど使い勝手良い。日本メーカー以外購入したことないから不安でしたが、今の所メインのパソコンよりいはいかも。
閉じる
ゆうきさん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大学のため必須
工学部に、入学した為スペック等考えてこちらを購入。
まだ、使い始めたばかりで分からないですが、軽さや見た目は問題ない。よい購入だとおもいます。
参考になった:1人
閉じる
3151さん
(2019/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱええーHUAWEI
形、機能、画質 どれも期待を裏切らない物でした。
これからどんどん使っていこうと思います。
参考になった:2人