条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2つめ
このバッグ2つ目です。笑
かなり気に入ってます。A4サイズ入ります。
閉じる
匿名さん
(2023/11/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カワイイ
パソコンバッグなのですが、オシャレとして買い物の時に使ってます。カワイイ。他の色も欲しい。
閉じる
匿名さん
(2022/6/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
想像以上に重さを感じる
会議に伴って、建物の移動用に購入しました。
手持ちの部分がプラスチックなので、PCや水筒を入れると、想像以上に重さを感じました。
※もともとビジネスバックでクッションがあったので余計にそう感じたのかもしれません
書類を入れて持ち運ぶ分には問題ありません。
容量は、水筒、Macbook、A4の書類(クリアファイル)を入れても問題ありません。
閉じる
ちゃげおさん
(2021/3/3にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
非常に便利
フリーアドレス化になったため、私物がデスクに置かなくなりこれにティッシュなどを入れてます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
デスク用ではなく、買い物用バッグとして使ってます。
肩掛けトートだと開きづらい入れづらいことがあり、手持ちで開きやすいバッグを探していました。
形もしっかりしているので入れるモノ(本とか)がダメージを受けず、整理しながら入れやすい。
閉じる
みっちゃんさん
(2019/9/22にレビュー)
色:パンプキン
ビックカメラグループで購入
デスクデスクバックSパンプキンを購入して
持ち手の部分が長すぎずしっかりしていて少量の資料などは両脇にあるフックで留めればコンパクトになり使いやすいです!
参考になった:1人