条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/4/7)
ビックカメラグループで購入

macでテンキーレスのREALFORCE R2ASキー荷重45gを使っててテンキーも使うので、R2で静音、キー荷重45g以下のフルキーボードだと2つしかなく、そのうちの1つはまだ販売されていないようなのでこのALL30g一択でした。
45gからこの30gではかなり軽く打てます。最初は物足りない感じですが使ってるうちにだんだんとこの良さが分かって来ますね。好みにもよりますが一回静音タイプにすると他のタイプの物はうるさく感じて使えません。
頻繁にテンキーを使うわけではありませんがあった方がかなり便利なので設置上問題なければフルキーボードがオススメです。
さすが東プレのキーボードです。他のキーボードは使えません。
参考になった:1人