最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

コンパクトな作りですが、よく出来ています。
可愛い小物類も割と充実していて、2歳になる姪っ子が喜んで遊んでくれています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ひろりんさん

(2025/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

姪っ子の子供にサプライズプレゼント

やんちゃな姪っ子の子供に大好きなアンパンマンのレジスターをサプライズプレゼントしました。最初はビックリしてましたがめちゃくちゃ大喜びでパパに聞きながらやりたい放題遊んでいて人見知りする彼が私の手を引っ張りありがとう…と言ってくれました!
帰る時もちゃんとお見送りしてくれてよっぽど気に入ってくれたのだと思います!お手頃価格だし絶対お勧めです!

閉じる

匿名さん

(2025/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運べて便利

子供とのごっこ遊びに活躍しています。小さくて場所も取らないのでちょうどよいです。

閉じる

匿名さん

(2023/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レジ

あける時の音が本物みたいで、子ども達は大喜び

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンパンマン

アンパンマンのレジスター
孫のお気に入り

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンパンマンのレジスター

コンパクトでちょっと遊ぶのに丁度良いみたいです。
場所も取らないのでお片付けもしやすいです。
値段の割にしっかりした作りだと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

じいじさん

(2021/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね!

もうすぐ3歳になる孫のおもちゃに購入しました。 今風のコンビニレジでたまに買い物について行っているためすぐにやり方も理解して遊んでます。レジのテンキーを打ち込んでみたり商品をセンサーに当ててピッとやってみたりと忙しそうにコンビニ定員さんをやってました。

閉じる

匿名さん

(2020/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽

お手軽に持ち運べ、楽しいおもちゃです。旅先に持っていくのに便利

閉じる

ゆめさん

(2020/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

小さめですが、じゅうぶん遊べます。アンパンマンの声の音声も100円、150円など金額を言ってくれたり娘は 楽しそうです。折りたためてお片付けしやすいです。

閉じる

匿名さん

(2020/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レジごっこ

に娘が楽しく使っています。
電池も付いていてすぐアンパンマンの声が聞けます。

商品の詳細を見る