最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

GANIさん

(2024/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SO good

ロボット魂で好きなモビルスーツがあると、ビックカメラさんで購入しております。
ポイントが貯まるのがいいですね。

閉じる

Phoenixさん

(2023/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重モビルスーツ

重厚感あふれるデザインを忠実に再現。ROBOT魂ならではの遊びやすさも充分。

閉じる

匿名さん

(2023/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい造形

劇中の2号機を見事に立体化されています。

閉じる

匿名さん

(2021/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目ごついですが

細やかなディテール、洗練されたシルエット。
こりゃGP01買って鍔迫り合いさせないと

閉じる

匿名さん

(2021/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買えてよかった

再販で購入できて良かったです。箱から出してませんが箱から見る限りずっしりしていて存在感がすごいです。

閉じる

匿名さん

(2021/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再販ありがとう

フルバーニアンの出来が良かったので、あとから手に入れられたのはとても助かった。
商品自体も大変出来が良く、暗めのカラーも劇中のイメージ通りでカッコいいです。今度出るリック・ドム2と並べたいですね。

閉じる

匿名さん

(2021/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まさにアニメ劇中の再現版

初版は入手できず、今回の再販でようやく購入できました。まさにアニメ劇中のイメージに合致したサイサリスだと思います。同サイズのガンプラHGUCもかなり良い出来ですが、あちらはカトキ氏のデザインラインになっているので、ちょっと劇中より硬い感じがするんですよね。
シールドが重くて左腕が負けがちなのは再販版でも変わっていないようですが、そこを除けば大満足の出来栄えです。

閉じる

ひのたまさん

(2020/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと見つけた!

2019.11-12の間、東京都内で探しまくって、なかなか見つからなかったけど、2020.01.02、立川店に2個あった。即買いだった。ラッキー!

閉じる

スペクターさん

(2020/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ジオンの残光

体色?みたいなのが暗いような気がします。
可動と造形は他のVer.A.N.I.M.E.同様すごく安定していて素晴らしいです。
ただ他のと比べると箱が大きくてかさばります。

閉じる

ヒデクリさん

(2019/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストと品質のバランスがいい

予約出遅れたのですが、購入できました。このボリューム感はガンプラとはまた一味違い、塗装仕上がりもしっかりしているので、十分観賞に堪えます。

商品の詳細を見る