条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名かんさん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個数は丁度
本当は黒系が欲しかったけれど、この色しかなかったのでマイナス1。口3個、大きさは良かったと思います。
閉じる
匿名チイコさん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節電バッチリ
使う時だけスイッチ入れ、使わないときはスイッチ切るから、節電対策になります。
閉じる
匿名さん
(2023/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ち
一つ一つ、スイッチが付いているので一々コンセントを抜かなくていいので、便利に使っています。スイッチ付きは、スイッチなしに比べると高いのですがこれはお値打ち価格で助かりました。
スイッチの点灯色も緑が素敵です。
閉じる
キーさん
(2023/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消し忘れ防止
LEDの光で 消
し忘れること無く節電にもなり良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
少なめのが欲しかったのでちょうど良かったです。
電源を入れるとはっきりとした緑色になります(*^^*)
閉じる
kiiroさん
(2021/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
一つずつスイッチが付いているので家のはほとんどがこれです。以前5個口のも使いましたが2か所に通電しなくなりました。それ以来3個口です。
長持ちしてくれると嬉しいです。
閉じる
ねまさん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節電タップ
コンセントを抜かなくても一つずつ切れるので安全だし節電にもなり重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源タップ
最高です!
とにかく使いやすくでこのタイプはいいです!
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
三口ありオン、オフできるのでいいです
閉じる
匿名さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速
使っています。
ベットの近くに置いて 手元で携帯の充電器 照明の オンオフをしています。
便利で助かっています。