条件に一致するレビューはありません。
閉じる
HARAHERIさん
(2026/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りの好き嫌い分かれそう
よくある芳香剤の桃の香りをイメージして買いましたが、かなり甘ったるくて癖のある香りです。殺虫剤スプレーの臭いに甘い香りが混ざって具合悪くなり、子供達も息ができませんでした。布団にかける前に座布団で試してみて正解でしたが、座布団2枚にかけただけで、家中が匂ってしまって大変でした。甘い香りが好きな方にはとても良いかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量が多い
量が沢山 入っていて、キツい香りがしないので
使いやすくいので、リピート してます。
閉じる
yuukoさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フマキラー ダニよけ桃のチカラ 350ml
香りも良いのに ダニも退治してくれて犬たちもすやすや寝てます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
天然成分が安心
以前トマトのを買っていましたがこちらの香りの方が使いやすいです。天然成分なので安心してベッドや寝具に使えます
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや香りが強い
多少、残り香が強い気がします。しかし、使いがてらは良く、ダニ退治に適しているものと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入
なくなったのでこうにゅうそれなりによき
閉じる
りんごまるさん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
桃の香りで効果あれば尚良し
小さな子供がきたりするので、絨毯 ベッド ぬいぐるみ等にシュッと吹き付けてます。子供やペットに害がないように自然素材のものにこだわりました。桃の香りなので、他商品のような薬剤臭さはありませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いアイデア
薬品なのに桃の香りがして他の品より扱いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい成分
優しい桃成分で安心して使ってます!購入したのは2回目でした。
閉じる
匿名さん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダニ駆逐
ダニを駆逐するために購入。
よぉ、5年ぶりだな。と言わんばかりに撒き散らしました。
結果、座布団を奪還できました。