条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
孫からのクリスマスプレゼント希望で購入
「入荷待ち」でしたが発注後すぐに届きました。
あとは 手渡してよろこび顔楽しみにしています
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
プレミア価格になっているニンフィアのぬいぐるみ。在庫いただけて感謝です。
閉じる
じゃぶじゃぶさん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他は売り切れでした
クリスマスプレゼントで、探していました。なかなか売ってなかった
閉じる
匿名さん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい。
最近ポケモンにハマりはじめた娘へプレゼント用に購入。
大きすぎず、小さすぎずながら、良くできていると思います。
表情が良いです。かわいい。
娘も気に入ってくれました。
購入して良かったです。