最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.8 11件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

sugar86さん

(2022/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

いろいろな商品がある中、スタッフな方が機能の違いや特徴をわかりやすく教えていただきました。大変満足しています。

閉じる

匿名さん

(2022/9/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Watch

I like this watch

閉じる

てつやさん

(2022/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてデザイン性も良かった

非常に軽く、デザインも落ち着いていて良かったです

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用腕時計購入

定価より安く買うことができました。
機能も良く形もカッコいいです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

グリーンさん

(2022/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて普段使いに!

軽い時計が欲しかったので気に入りました。見た目の高級感はありませんが普段使いにはこれ位が良いと思いました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

トニーさん

(2022/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シチズン アテッサ cb5040-80l 評価

購入する前はシンプルで3針の物が欲しかったんですが店で実物を見るとクロノグラフもカッコよくベルトもチタンで軽いので、この商品に決めました。
文字盤のブルーも紺色に近いので、落ち着いていて気に入っています。
着けた感じも良くバンドを簡単に微調整できるようになっているので、とても便利です。
今まで着けた時計の中で一番気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甥っ子に

甥っ子が就職活動を始める頃なので、時計をプレゼントしようと思い購入しました。
チタンなので軽いし、疲れにくいだろうと思い選びました。
僕も欲しくなるぐらいに出来が良くて甥っ子も喜んでました。

  • 客_2310094R1_1.jpg

閉じる

Nguyen Hienさん

(2022/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビックカメラネットショップで買った、速いで届けました。時計は軽い、キレイです。いい時計と思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息子へのお祝い

息子の成人のお祝いに購入
形や色合いも良かった。
息子も非常に満足のよう。

閉じる

匿名さん

(2020/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイ

ソーラー電池で交換不要の腕時計。しかも、ワールドタイムも分かりやすく表示されており、ホンマ使い勝手ええわ!

商品の詳細を見る