条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ダイソン匿名さん
(2023/4/4にレビュー)
色:ピアノブラック
ビックカメラグループで購入
いいね
かなり良い音でびっくりしました。コスパも良いとおもう。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/9/16にレビュー)
色:ピアノブラック
ビックカメラグループで購入
ほぼ満足してます。
バイアンプで聴いてます。解像度が高く、立体感もあり、満足してます。ただ、ボーカルの艶がもう少しあれば、もっと良いのにと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
色:ローズナット
ビックカメラグループで購入
透明感と立体感を感じられた
自宅でフロアースタンド型スピーカーを設置する環境がなかったため、今回ブックシェルフスピーカーであった705S2を購入しました。
見た目が美しく、B&Wらしい透明感と立体感を感じられました。重低音から澄み切った高域まで見事に再生できました。
参考になった:6人
閉じる
まっちゃんさん
(2020/4/18にレビュー)
色:ローズナット
ビックカメラグループで購入
音に艶があり!
ダリのスピーカーを買おうかとお店に伺い視聴。店員さんと話す中でこちらを薦められ視聴。ちょんまげ型のツィーターのおかげか値段のと大きさの割に音に温かみ艶を感じこちらを購入。プリメインアンプは旧式のサンスイを使用していますが、聴いていて気持ちいい!!
参考になった:5人
閉じる
かずさん
(2019/6/9にレビュー)
色:ピアノブラック
ビックカメラグループで購入
ステレオの分解能が良いです
左右のスピーカーから椅子までの位置を正確に合わせて聞いてみました。ボーカルの声が一点から聞こえて、目の前で人が歌っているように感じました。オーケストラのバックのコーラスもぼやけたまとまった音ではなく、たくさんの人が歌っている感じが伝わってきました。ステレオの分解能が高く、大きさの割には低音も聞こえます。こじんまりと聞くスピーカーとして選びましたが、よい選択でした。
参考になった:1人