条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段が高いのがネック
前のリモコンが電池の液漏れで故障した為購入。
普通に使えましたが、値段が少し高いと感じました。
参考になった:6人