条件に一致するレビューはありません。
閉じる
世紀末のジョニーさん
(2020/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小学生の息子用
小学生の息子用に購入。
今使っている水筒は夏場に足りなくなるという事なので、1Lタイプのこちらを購入しました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の通学用
熱中症対策として子供の水筒を大きくしました。
保冷効果がしっかりあるので 満足です。
ホルダーを もう少し工夫していただければ 子供も ますます使いやすくなると思います。
閉じる
匿名さん
(2020/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小学校用水筒
夏は1000mlでは足りないが他の季節は1000mlで十分なのでこちらを購入。安くて助かります。
閉じる
匿名さん
(2019/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子の部活用
中学生の息子の部活動用に購入。炎天下でもしっかりと保冷されているようです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足です。
子供が使い始めて、特に問題もなく、喜んで使っています。