条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コリンさん
(2020/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がキュート
贈り物で購入しました。グリーン色がおしゃれで大変喜ばれました。高額でなくお手頃な価格も魅力的でした。
閉じる
匿名さん
(2020/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
使い勝手が悪いが見た目は良いと思います。
閉じる
ナカちゃんさん
(2019/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おさまりがイマイチ
元々このメーカーのイヤホンは好きでいくつか購入しています。
完全ワイヤレスは初めてですが好みの音質で満足なんですが、耳へのおさまりが悪く少しずつ外れていってしまうところが残念です。
閉じる
素振りをするそぶりさん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイヤレスイヤホンを初めて買いました。
使い始めも簡単で、音が途切れることもなく使えています。
音響とかは他にももっと良いものがあるかもしれませんが、ワイヤレスイヤホンデビューとしては、買って正解かなと思いました。
デザインも良く、どこにでもつけて出かけられそうです。
閉じる
匿名カズマッチさん
(2019/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った通り
スカルのオープンエアタイプを使用しているので
期待通りの重低音でした。
閉じる
匿名さん
(2019/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインよし
今回初めての購入になりますが、デザインがいいと思います。
閉じる
匿名nissyさん
(2019/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃいい!
ものすごく音質が良くて心地よかったです!
閉じる
匿名さん
(2019/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初のフルワイヤレスですが、絶好調!
音も良いしコードが無いのでやはり楽☆
閉じる
ケンさん
(2019/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はいいのですが
使い勝手はいいです。
しかし、ケースに入れたら電源がオフになるはずなのに接続されることがあります。
閉じる
thiasさん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
skullcandyらしい音
つけ心地も軽く、長時間使用していても疲れません。
有線に比べて音質が劣るというわけでもなく、skullcandyらしい音を鳴らしてくれます。
低音が主張しすぎてません。