条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホールドばっちり
純正のストラップは取り敢えず的な物で使えませんでした
今回のストラップはほぼ衝動買いでしたが、ホールド・スタイルともに良い物で気に入ってます