条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりつかいやすい
イヤホンジャック付きスマホのユーザーにはもってこいですね。
断線も少ない。長く使っていますがコスパよかったと思います。
従来の耳にいれるだけで使えるので、シリコンピース使えない人におすすめ!
閉じる
to-cさん
(2020/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と低音が出ます
カナル型がに苦手なので、漏斗型を探していたところ
店頭で本製品を見つけ購入しました。
見た目が個性的でおしゃれですが、意外と音もしっかりしていると感じました。
特に低音が出ている印象でベースラインがよく聴きとれました。