条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じゅんじゅんさん
(2020/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インナーイヤーなので
音などは値段相応なのですが、本体の色で選びました
インナーイヤーなので合う合わないが出てくると思いますが自分にはイマイチでした。