条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
ターコイズブルー
今日、届きました。
しっかりとしたケースを開けるときれいなターコイズブルーの万年筆。ターコイズそのもののブルーです。
インクをセットして書いてみると流石の書き味。
大切に使います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/4にレビュー)
色:ポーセリンホワイト
ビックカメラグループで購入
気持ちよく書けます。
評判どおりに紙へのあたりが柔らかく、サリサリと気持ちよく書けます。
キャップもネジ式でスリップシール機構もついているので乾燥にも強そうです。
お値段もお手頃なので万年筆入門用にもおすすめです。
参考になった:1人