条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
デザインがおしゃれで良いです。
閉じる
ちびら君さん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悩んだけど
3個おそろいのシ−リングライトのうちの1個が突然こわれ当然同型は終売でした。店舗に行っても、当たり前の無難なラインナップしかなく途方に暮れました。初心に戻り、インテリア重視した所出会った品物です。
機能はおいおい勉強します。6畳のスペ−スに20畳のスペックはワクワク感いっぱいです。
参考になった:2人