条件に一致するレビューはありません。
閉じる
結結さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クールタイプ初めて購入
風呂あがりさっぱりして気持ちいいし香りも良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しい
暑いけど湯船に浸かりたいのでクールタイプ買ってみました。
スーッとして気持ちいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
今年は早く暑くなりそうなので、早めの購入です。いろいろ楽しめてコスパがいいです。
閉じる
ケーフケーフケーフさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ち良い
炭酸入浴剤バブは
他の入浴剤より炭酸が多い感じがして
クールタイプはさらにスッキリします。
特に夏の入浴には最高です。
閉じる
fujihide68さん
(2025/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酷暑に
エクストラクールのバブは、暑い日のお風呂に最適です
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今年は特に
これが無いとお風呂上がりはキツく感じます。
閉じる
たかとしさん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽快バスタイム
暑い季節にぴったりの入浴剤です。湯船に入れると、シュワシュワと炭酸が溶け出し、アクアブルーの爽やかな湯色とともに、ミントの香りがふわっと広がります。メントールの清涼感が心地よく、湯上がり後も肌がベタつかず、さっぱりとした感覚が続くのがとても快適です。
入浴中はじんわりと体が温まり、肩こりや疲れがほぐれていく感じがあり、湯上がりには扇風機の風がより気持ちよく感じられるほど。暑さでお風呂を敬遠しがちな時期でも、「これなら入りたい」と思わせてくれる爽快感があります。
12錠入りで、毎日のバスタイムに使いやすいサイズ。パッケージもリニューアルされていて、見た目も涼しげ。夏の疲れやだるさをリセットしたい人には、ぜひおすすめしたい入浴剤です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏用バブ
夏用入浴剤でお風呂上がりにすっきりした。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の風呂はクール
バブの中では最もクール感が強くて猛暑日の入浴にちょうどいい
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の時期
夏の時期限定で使用。色はすごく鮮やかなブルーで見た目も涼しい。
夏でも湯船につかりたいが、温まりすぎるとのぼせる為、さっぱり系は使いやすい。