条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
色:ミントグリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃ汚かった
商品自体はいいです。
ただ、届いた時にゴミ箱にでも落としたんかってぐらいグリップが汚れてました。がんばって激落ちくんで擦ったけど少し汚れが残りました。
そういうのが気になる人は買わない方がいいです。
閉じる
saakiさん
(2024/12/4にレビュー)
色:白(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
本体が軽すぎるのが気になりますが、書いた文字はしっかりついていいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/2にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
確かにペン先はグラグラしない!
ペン先がグラグラしないので、とても書きやすいです。確か文具雑誌だったかな?ボールペン部門でも上位の高い評価だった。インクの水分量?が少し固い感じで、もっとスラスラかける感じだと嬉しいです。
閉じる
にゃがさん
(2022/5/19にレビュー)
色:白(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
店頭になかなかなく助かりました!
高校生になった息子のお気に入りのブレンですが、青はなかなか店頭でおめにかかれずこちらで購入でき助かりました!替え芯も一緒に購入でき一安心です。
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
本当にまったくブレない!
リピートです。
名前の通り本当に全くブレないので、空中や膝の上でのメモもノーストレス。
軽い力でサラサラっと書けるので、書き心地もよいです。
もうボールペンはこれしか考えられない。
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
色:白(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
息子
息子が使いやすいそうでリピ商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
色:白(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
息子
息子が使いやすいそうでリピ商品です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
息子
息子が使いやすいそうでリピ商品です。
閉じる
MIMU-Tさん
(2020/1/6にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすいです。
非常に書きやすいボールペンです。人気のあるジェットストリームと遜色ありません。特に持つ時の重心を考えられていてバンラスが良い重量感です。ただ、白いボディのタイプは、握る部分のパーツが汚れやすいので、そこが唯一欠点です。150円クラスでこの書きやすいさは驚きです。
参考になった:1人