条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うめきちさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
20キロ以上のランニング後に飲んでいます。味も美味しいと思います。
閉じる
うめきちさん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
20キロ以上のランニング後に飲んでいます。なんとなく効果あるような気がしています。味もいいですしね。
閉じる
うめきちさん
(2025/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
30キロ以上の長距離ランニング後に飲んでいます。味も好みだし腹持ちもい良いので気に入ってます。
閉じる
うめきちさん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
マラソンが趣味なので、マラソン後や、長距離練習した後に飲んでます。
閉じる
うめきちさん
(2025/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
初めて購入しました。長距離ランニング後に飲むために購入しました。味も美味しく、腹持ちも良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常食にも最適
賞味期限はそれほど長くはないですが、平常時から栄養補給で食しているので定期的に買い足し更新しながら非常食として備蓄しています。価格も良心的なのでリピート商品です。
閉じる
AMさん
(2023/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サーフィン後に飲んでみました
美味しくて、サーフィン後の疲れも、いつもより早くリカバーできたような気がします。
閉じる
匿名さん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
手軽に補給できるのでありがたいです。
味はまあまあ
閉じる
匿名さん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
店員の方に勧められて購入しましたが、
トレーニングの後に飲むと、
筋肉痛が少ない気がします。
やはり、
たんぱく質の量が多いからですかね。
勧めて頂いて助かりました