条件に一致するレビューはありません。
閉じる
名無しさん
(2023/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい香りが好きです
甘くて優しい香りが好きでリピート。
毛量が多くて硬い毛質だけど、ブローの時に使うと落ち着くので気に入っています
参考になった:1人