条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミニ男さん
(2024/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほのかなさわやか感
ほんのりミントの香りがして暑い時期にぴったりです。
色もブルーで涼しそうに感じます。
参考になった:1人
閉じる
ビックカメラ大好きさん
(2024/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入
香り、色、良いですね〜
体がサッパリしますね〜
買ってよかったです。
閉じる
sekiguchidaimachiさん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートで頼んでいます。
夏のシーズンは、この商品に決めています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏はこれ
とても暑がりなのですが、お風呂にはゆっくり入りたいので夏はこのクールを使ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミントでスッキリ
ポカポカ陽気の日はスッキリミントで決まりです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏によい
今年は特に暑かったですが、我が家の夏の定番商品です。
閉じる
匿名さん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちが良いブルー
暑かった今年の夏。コロナで海にも行けず、お風呂でサッパリした。綺麗なブルーで気分が良い。
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏には夏の
夏のバスクリンはやはりスッキリ系
閉じる
旅好きママさん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の定番商品です。
冬用在庫はあるのですが、夏物が不足なので注文。価格も安くやはりバスクリンは香りが
強いですね。
閉じる
ぱわーちゃんさん
(2019/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
処分で
夏向け商材の処分で安くなってたので購入。夏の定番なので助かります。