条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
髪全体に液が行き渡りやすい。根本の染まりは今一つだけど許容内ですかね。明るめに染まりました、もうワントーン落としても良かったかな
閉じる
非公開さん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや使いにくい
やや使いにくいです。
液がでにくいです。
こつがあるのかもしれませんが。