条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぎぎちゃんさん
(2022/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パオン
お安いのに良く染まります。匂いもあまりなく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
いつもは4番を使用してますが、少し暗い色にしてみました。良いと思います。
このシリーズは、においが比較的穏やかです。