条件に一致するレビューはありません。
閉じる
寝るぎぶそんさん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり良いかも
2剤を混ぜてから発色するまでにちょっと時間が掛かるけど、染まり具合も良いし結構気に入ってます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
8Gがあんまりお店で見つからないので、
毎回お世話になっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが老舗メーカー
長年愛用しています。
他社製品も使ってみましたが、私にはこちらのブラックが1番お気に入りです。
変にグリーンや青みがかった黒ではなく、まさに漆黒の色です。
面倒ですが2液を混ぜるタイプがムラなく染まって、わりと長持ちします。
生え際、もみあげもしっかり塗るので鉄腕アトムのようになりますが、メイク落としのクレンジングオイルで地肌に染まった部分は落ちます。
4〜5日は枕カバー、シャツの襟元は染まりますので要注意です。
価格も安く、今後もリピートします。
閉じる
匿名さん
(2019/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
まあ普通の白髪染めです。女性用は黒がないので、黒いのが男性にとっては良いです。