条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きつくない香り
香りが人工的だったりきつくなく良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然な香り
ミント好きなのでリピート買いです。
このシリーズは自然な香りがするのでお気に入りです。
自然由来のため香りが弱いのが短所ですが、もはや他の香りを人工的に強調された入浴剤には戻れません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい香り
ケミカルな香りではない優しい香りで良いです。
閉じる
ひのくまんさん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
店頭で売っていたのに最近みかけないので購入できてよかった
閉じる
bluelionさん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入しました
バスクリンマルシェシリーズを購入しましたが、ミントの香りが一番気に入りました。これから暑くなる時期にはさっぱりしたミント香りがいいと思います。使ったのは冬でしたが。
閉じる
bluelionさん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バスクリンマルシェの中で一番オススメ
バスクリンマルシェシリーズを購入しましたが、ミントの香りが一番気に入りました。これから暑くなる時期にはさっぱりしたミント香りがいいと思います。使ったのは冬でしたが。
閉じる
みからむさん
(2020/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バスタイム
この入浴剤にはこだわりがある。自然由来のものでつくられていて合成香料や着色料がつかわれていないので安心してお風呂に入れることができる。
それから売り上げの一部を森林保全のためにつかわれているのも企業としてもガンバリを感じる。
閉じる
匿マチ名さん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼やか
涼やかなミントの香りが、とても好きです。
暑い夏には最適な商品だと思いますし1日の疲れをとってくれそうです。自然商品であり
お値段もお安く購入しやすく再度購入したい商品です。
閉じる
匿名さん
(2019/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと見つけました。
近くのドラッグストアでは取り扱っている店が無く、ずっと探していました。ビックカメラさんで取り扱っていて有り難いです。添加物の多い入浴剤の中で、こちらは安心感のある貴重な入浴剤だと思います。
参考になった:1人