条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たいやさん
(2020/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入浴剤
初めて買う種類でしたが、爽やかな香りで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏は夏のバスクリン
まだまだ蒸し暑いですね。夏には夏のバスクリン。おすすめします
閉じる
匿名さん
(2020/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
スッキリします。
どこよりも値段安くて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスの良い入浴剤
入浴剤として効能、香り、色などバランスが良いと思う。
閉じる
JONESさん
(2020/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バスクリンクールではこの香りが一番好きかも
夏場はクール系の入浴剤をよく使っています。バスクリンは着色も香りも控えめなので気に入っています。
閉じる
biccomさん
(2020/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏用に購入。
初購入。いつもとは違う香りにしてみました。良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
令和元年暑い夏に
暑い日が続いて バテ気味です
ぬるいお風呂に クールバスクリンで スッキリ
気持ちよく入浴できます
香りも 涼しく 最高です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
過度に清涼感を期待すると、残念な目に合います。
参考になった:2人
閉じる
よっちゃんさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さわやか爽やか!
夏でも爽やかで、かつ温まると思います!
閉じる
匿名さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかな感じ
パッケージもお湯の色も香りも爽やかな感じが気に入りました。