条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kaokaoさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!!!
2度目の購入です
発色、艶感、染め上がりの髪の手触り
全てにおいて満足です
これからも使い続けます
閉じる
匿名さん
(2024/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧め
購入後知ったが、残せるみたい。
染まりも悪くないし、色味が白髪部分は若干赤みがあるかな
市販薬はどれも多少は仕方ない、日にちが経てば赤み落ち着くのでお値段も手頃だし、お勧め。
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部分染め
前に使用していた物より色持ちは良くない気がするのですが、色を変えたのを切っ掛けに今はこちらの商品を部分染めで使用。
使い分けが出来るので良い
香りや匂い残りもキツくなく染めた直後の指通り等も良い
閉じる
匿名ゴロさん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!早い!便利!
染まりが早く、必要な分だけ使い残りは取っておけるのが気に入ってます。お安いのも助かります。ただ染めた直後は髪が少しパサつきます。
閉じる
アンナさん
(2020/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白髪もよく染まり髪も傷みにくい
今は髪が黒めなので思ったような明るい色には染まりませんでしたが、白髪は染まりました。
2剤を混ぜるクリームタイプです。ショートヘアなので一度には使いきれませんがとっておけるので便利です。トレイも刷毛付きブラシも付いていて使いやすいです。
閉じる
A-yaさん
(2020/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて楽です
白髪染め兼ねて明るいアッシュにしたくて購入、ショートヘアで約半分程度利用して染めました。クリームタイプはしっかり色は染まります。私の髪はシャンプーのみの処置でしたが特に傷まなかったです。
理想よりダーク気味だったので次回は一番明るいカラーにします。