条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あずにゃんさん
(2024/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが好き
今までローズの匂いを購入していたがこちらのほうが良い匂いで好きです
サイズは少し小さいが場所を取らなくて良い
閉じる
匿名さん
(2023/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがとても良いです。
今年は長い夏になりそうなので買い足しました。
我が家の定番です。紺色のお線香で、香りも清々しいです。
参考になった:1人
閉じる
シェルマイカ377さん
(2023/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上質
香りが良くて上質な感じがします