最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たーつやさん

(2023/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラサラ

サラサラで匂いも強くなく良かった。

閉じる

匿名さん

(2023/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

におわない

無香料で匂わないので良いです。

閉じる

匿名さん

(2023/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入

効果はあるものの持続性に弱く、頻繁に使用。
その為、直ぐに無くなってしまう容量。
携帯性にはちょうどいい容量だが、やはり割高。
せめて持続性がアップすればと思う。

閉じる

匿名さん

(2023/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

防虫効果は実感

防虫効果を実感出来るものの噴霧後の持続性に不満。
それから、従来のブルーの容器から家族をイメージしたイラストのパッケージに変わっていますが、
顔等の肌が弱い方には向いてなく、注意が必要な成分なのかもしれません。別途、容量の割には高価。
目立つのは即効性だけ、でも目的は防虫なので使用。

閉じる

かじゅさん

(2023/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

携帯に便利

動物病院の開始待ちに蚊に刺されるので、買ってみました。
当然ですが、スプレーしたところだけ効果があったかな。

閉じる

もちもちさん

(2023/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですね!

子供にも安心して使えるので良かったです!

閉じる

名古屋のスノ担さん

(2022/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外出用の虫除けに良いサイズです

ポケットに入るサイズで、屋外で使いたい時に持ち歩くのに丁度良いです。

閉じる

匿名さん

(2020/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

においが無いので良いです(^^)d

子供でも使えるタイプのものは、案外、精油で虫達が嫌いなにおいで退治するものが多いように思うのですが、こちらの商品は、無香料、低刺激で服の上からも使えるので、気に入りました。 サイズ的にも持ち運びしやすいですし、ボトルシェイプが手に収まりやすく、使い勝手が良いです。オススメです。

閉じる

サウスレアさん

(2020/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

香りもきつくなく、虫にも効く。庭仕事や山登りにも使っています。使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2020/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて購入

携帯用で無香料というのが気に入りました

商品の詳細を見る