条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/3/8)
ビックカメラグループで購入

ハイレゾ対応これもそれなりにかなり楽しめますマイクも付いてるので携帯電話とリンクして使ってます
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/11/2)
ビックカメラグループで購入

これぞヘッドホンと言った感じで過剰な装飾も無く良い感じです。
ボタンの配置もシンプルで使いやすいです。
低音が出ているため相対的にやや引っ込んではいますが、封明け時でシャリついたりサ行が刺さる事も無く、不快さは感じさせないです。
ただ、sonyのWH-1000XM4やBoseのNoise Cancelling Headphones 700にくらべたら、落ちるものがありますが、そこは値段相応なのではないかと思います。
あと、一つだけ要望と言うかこうであれば良いなと思ったのは、USB接続部分をタイプCに出来なかったのか?とそこだけは少しだけ不満ですね
そこ以外は値段相応で満足しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/7)
ビックカメラグループで購入

ヘッドホンに3千円以上かけるのはおそらく人生初です。
50thとのことでアニメとの限定コラボモデルも有りました。
昔からなぜかこのブランドが好きで、最近展示品のサブウーファーも購入しました。
スカルキャンディ製のものと悩んでいましたが、色が気に入っているこちらにしました。
低音ウェーイ民なので、初めはちょっと失敗したかな。と思っていましたが、
繊細というか奥行きがあるというか臨場感があるというか、とりあえず安物とは違うと言うことはわかりました。
有線だとハイレゾが聴けるようですが試していません。
外に持ち出さないのでノイキャンは不要でしたが、かなり耳を包んでくれているので少なくとも家の中の音は聞こえなくなりました。
閉じる
Banjoさんの投稿
(2020/1/7)

アニメ好きな我が子へのプレゼントとして、本機のスペシャル版(音声ガイダンスがアニメ声優による特別仕様の受注生産品)を発注し、待ちに待った12/30に品物が届いたところ。
こういう特別仕様のものは通常品より不具合が発生する可能性が高いことを心配して、我が子に渡す前に私自身で動作チェックしていたら、案の定その不安は的中し不具合に遭遇した。
それは入手直後充電等して僅か2時間くらいしてからのことだった。
すぐに、メーカー(DENON)のお客様相談センターに連絡しようとしたが生憎冬休みで不通。
冬休みが終わるまで、この問題は解決しないという最悪の事態となった。
個人的に今年は色々製品トラブルが続いたが、年末にトラブルのダメ押しを食らう不運となってしまった。
★以下、不具合内容
満充電した後、手持ちのウォークマンでbluetooth接続して再生して、何気なく再生途中で本機のボタンで電源OFF(スタンバイOFF)した。
その後、再度電源ボタン操作するもまったく反応無しになってしまった。
この状態では付属ケーブルでプレーヤーと有線接続して再生しても音は出ない。
いわば、フリーズ状態。
復帰させる方法はないかと試行錯誤していたら、USBケーブルを接続して通電(充電状態)させたら復帰するのがわかった。
この不具合(フリーズ現象)の再現手順は、
プレーヤーと本機をbluetooth接続して楽曲再生をしている途中で
・本機の電源ボタンで電源OFF(スタンバイOFF)する
または
・プレーヤー側でbluetooth接続を切断する
ことで確実に発生する(発生再現率100%)。
ちなみに、別の複数のプレーヤーやスマホでも試したが同じ結果だった。
参考になった:2人