条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まこやんさん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手とブランド
前ポケット最高に使いやすいし、ストッパーき等があるので、、電車でも滑らなくていいですよ。あとカギ式じゃなく、ダイヤル式なので、鍵をなくす心配なしでTASロックよついています。手持ちカバン代わりに使ってます、あとここのメーカーはアフターがしっかりしている(つくば市のメーカーの方と、修理などについて長い時間喋りました)ので安心して買っていいですよ。
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数日の旅行にピッタリ!
フロント開き、4輪など痒いところに手が届く機能が気に入って購入しました。思ったより荷物が多く入るので驚いています。キャリーバッグのポイントをほとんど網羅したものです。
参考になった:1人