条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちゃーぺいさん
(2023/1/9にレビュー)
色:パステルピンクCT(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
友達へのプレゼント
パーカーという少しお高めのボールペンですが、書きやすいしプレゼントにするにはちょうどいい価格です。
参考になった:1人
閉じる
TSUNOZさん
(2022/6/26にレビュー)
色:パステルピンクCT(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
プレゼント用に購入しました。
ハローキティ好きの人に誕生日の贈り物に。
パーカーとのコラボでありクオリティもよいと思います。
大変喜んでもらいました。