最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

にゃん太郎さん

(2020/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルーレイレコーダー

価格がリーズナブルです。4K対応ではありませんが、これで十分です。

閉じる

匿名さん

(2020/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいと思います。
とても使いやすいとおもいます。

閉じる

山ちゃんさん

(2020/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

使い勝手がよくていい。特に、二番組同時録画出来るのがいい。たまに番組が被ると悩んでいたから、それが解消された。ただ、番組表が見にくいので、もう少し大きめに表示されれば申し分ない。

閉じる

Katu-hさん

(2020/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段の割にはいいんじゃないでしょうか

うちは4kテレビではないので、これで十分でした。
機能的にも十分満足のいけるものではないでしょうか。
ただ、電源切断時においても、ブー音があるので、夜中寝られない時などちょっと耳につくことがあります。私は今のところあまり気にならない程度ですが、女房は気になるようです。

閉じる

匿名さん

(2020/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

及第点

この値段なら十分かな?慣れかもしれないが操作感がイマイチ。でも満足してます。

閉じる

SACさん

(2020/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実家に1台

実家の録画機器が壊れたため、買い替え。
メニューも使いやすいみたいで、親は喜んでいます。

閉じる

匿名さん

(2020/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やや気になる項目が

テレビがAQUOSなのでSHARP製を探していて見つけました。多くの機能は求めていなく、ただ録画して再生出来れば良いという探し方でした。
元々あったテレビがAQUOSで、操作自体は抵抗なく使えています。
ですが気になる点もあり。

番組表が見づらい。
録画したい番組の検索がしにくい。
録画予約などをする流れでそのままレコーダー経由でテレビを視聴している時、ボタン操作をしてから切り替わりや反映されるまでにラグがありスッキリしない。
その為、録画予約を済ませたあとはレコーダーを切りテレビ単体にして視聴しています。
その際リモコンに、テレビ操作オンリー用の「テレビ操作」ボタンがあり、それを押すとテレビだけのリモコンとして使えるのですが
無操作状態が少し続くと解除されてしまうのが煩わしい。

1TBのものですが、週に4、5番組を録画するだけの自分には充分過ぎでした。

閉じる

匿名さん

(2020/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

初めて持つ方には良いです。シャープさんのレコーダーは安くてよし

  • お買い得_1270915R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得

最初500MBを考えて行きましたが1TBの方が安くて買いました。容量倍なので安心できます。

閉じる

匿名希望さん

(2019/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白くてかわいい

テレビもAQUOSだし、先代のレコーダーもAQUOSだったので、テレビとの連携と操作の慣れを重視して今回もAQUOSを選択しました。買ってよかったです。
あと、天板とリモコンが白くて、かわいいです。インテリアに馴染む雰囲気です。
安く買えてよかった。よかった。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る