条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
MacBookProから買い替えました。初めてのminiですが、省スペースでIFも豊富で満足してます。性能もMBPに比べ問題無く買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速くて快適です
Macはこれまでノートばかり所有していましたがはじめてのデスクトップ型を購入してみました。
デザインもオシャレだし速くて快適なのは良いのですが、SDカードスロットは残して欲しかった。。
参考になった:1人