最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗で使いやすく火加減も調整しやすい

自宅のキッチンに似合う色合いでお掃除も簡単そうです。
火加減がしやすいのでいつもの料理が繊細に仕上がる気がします。シンプルな機能が嬉しいです。担当していただいた店員さんに感謝です、ありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

台所がスッキリしました

20年前のガスコンロを交換しました。旧来タイプと違い、鋳物がなく、台所がスッキリしました。掃除も簡単です。交換工事も1時間程でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ほりとしさん

(2025/4/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ベーシックタイプのビルドインで良い。

経年劣化でグリルが使用不能になったので、ワイドサイズグリルのビルドインを探していました。なかなかいい値段だったのですが、セールのタイミングでかなり格安で購入できました。
使い勝手としては、スタンダードなタイプなのでオート機能はありませんが、きれいに使えるし、掃除が以前よりも楽になりました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

坊主さん

(2025/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁ

グリルが重い、網につく。点火のスイッチが軽すぎる、点火スイッチの角度が指と合わない。

閉じる

匿名さん

(2025/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

タイマー機能などあり消し忘れが無く使い勝手が良い

閉じる

匿名マッチさん

(2025/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

機能がシンプルで使いやすい
ガスが点火している表示のオレンジ色が、わかりにくい

参考になった

参考になった:1人

  • パロマ_3418292R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パロマ

リンナイのガスコンロの劣化で
パロマのビルトインガスコンロを購入しましたが、
魚焼きグリルが片面から両面焼きになり
水を入れなくて良くなったのが最高です。

閉じる

あっくんさん

(2025/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

少し値ははりますが
かっこいいですし
使いやすく
1番は掃除しやすいです。
長く愛用したいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名のはらさん

(2024/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キレいで使いやすい

天板はシルバーとありましたが、ホワイトに近く清潔感があります。魚グリルもワイドで使いやすくしっかりした商品です。グリルタイマーなど設定の仕方も分かりやすくなっており私のようなシルバー世代にも簡単に使えて安全な商品だと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます

手の込んだ料理はしないので沢山の機能は必要なくてメタルトップにしようかと思っていたのですが、こちらのガラスコートトップの説明を伺いメタルトップよりも丈夫そうなのとグリル排気口に落ちるゴミがちゃんと回収出来る構造になっていることと
R社の同価格帯のガラストップと比較したところ、こちらの方がグリルが約1cm大きかったのでこちらにしました。
タイマーとか温度設定とかいろいろ機能はありますが使いたくなければ出さなければいいし、点火し火力レバーだけの使用も全然普通に出来ますし、グリル両面焼きは時間短縮になってとても良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る