最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヤスさん

(2025/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さっぱりします

普段はノーマルを使用しておりますが、今回は初めてこちらにしてみました。
全く違和感なく、使用後にはほどよい香りが残ります。
普段、黄色のヒマワリを使用している方、たまには気分転換に良いと思います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

猫原さん

(2023/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用品

最近はその日の気分でこれか「いち髪」です。どちらもノンシリコンでいい仕事をしてくれます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

クロさん

(2022/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さらさら

とても良い商品でさらさらになりました。

閉じる

匿名さん

(2022/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不満無し

美容師さん等からの評判が良かったので購入してみました。
使用感としては特別変わった感触も無く不満も無く使えてます。
少しでも髪に優しいシャンプーという事で使ってみます。

閉じる

匿名さん

(2021/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

泡立ちも匂いも好きで最近愛用してます。

閉じる

匿名さん

(2021/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何年か前サンプル試したら良かったので

アミノ酸系シャンプーを使用してたのですが、髪の毛のごわつきが気になってました。何年か前サンプル試したら良かったのですが。後日買いに行くと商品がなく忘れてました。使用感は洗髪時の指どうりもよく香りもキツくない、ディアボーテのトリートメントも一緒に使用。ドライヤー後のパサつきもおさえてくれています。

閉じる

匿名さん

(2021/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ツヤツヤです

黄色のヒマワリよりもいい匂いでとても好きです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2020/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラサラ

サラサラになるけど今の時期だとパサつき乾燥が気になるのでオレンジの方が私にはあってたみたい

閉じる

匿名さん

(2019/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好きな香り

ひまわりのシャンプーは今まで愛用していたが、ピンクのバージョンは初めて購入した。色も香りも良くて買ってよかった。

閉じる

匿名さん

(2019/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ディアボーテ シャンプー

泡立ちもよく、とにかくいい香りです。容器もかわいい。

商品の詳細を見る