条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっちーさん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
シャンプーとセットで購入しました。
乾かした後も指通りがよく髪がまとまります。
香りもキツくないし好みの香り。
とても良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなし
いつも使っている商品なので購入
閉じる
ゆうちゃんさん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
シャンプーとともに使ってみました。5回くらいの使用でパサつきや広がりは抑えられた感です。
値段も手頃で、香りもきつくなく、いい感じです。
閉じる
シルバーさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
このコンディショナーは前から使っていて、ドラッグストアで買っていましたが、
ビックカメラドットコムでお安くなっていたので購入。
しっかりラップで梱包してくれているのできれいに届きました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
別のシャンプーを使ってみるものの、なんだかんだでヒマワリに戻ります。
閉じる
むむさん
(2024/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
黒髪で、ダメージはあまりないので、こちらの商品を買ってみました。香りもほんのり残ってくれて、テクスチャーも柔らかいクリーム状で使いやすいです。パサつきやすい私の髪にはこれだけではおさまらず、トリートメントを併用しようと思います。お値段も嬉しい価格でリピートしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが好き
香りは長持ちしませんが、大好きな匂いです。
髪も広がらずまとまってくれます。
閉じる
匿名さん
(2024/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプーと一緒に
シャンプーと一緒に使っています。悪くはないんじゃないかな。特別良いところがある感じはないですが。
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りもいい。
安価ですが、仕上がりはとてもいいです。
指通りと香りが良く、また詰め替えを買おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くはない
他のサイトで香りが気になる・苦手との口コミを多く見ましたが、私は気になりませんでした。
使用感は悪くはなかったです。
参考になった:1人