条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ちがいい
泡立ちもよくしっとり仕上がりますが、頭皮のすっきり感はイマイチです。香りはいいです。
閉じる
匿名took-oさん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感が良いネ
髪を乾かした後の感じが(コンディション)とても良い
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良い香り
泡立ちもよく、ポンプのストロークが1/2回ぶんでも十分洗えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりなめらか
髪が細く潤いが足りませんでしたが、何回か使ってまとまりや潤いが出ました。今後は詰め替え用で継続しようと思います。
参考になった:2人
閉じる
よっちーさん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
初めて購入し使ってみました。
洗った後のゴワつき等も無く香りも良いです。
トリートメントもセットで購入しました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれ
リンスとは相性が合わないのですが
頭皮の汚れは取れやすいと思い
シャンプーはこちらを使っています
閉じる
ゆうちゃんさん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広がり抑えてる!
年とともに髪のパサつき広がりうねりがひどくなり、値段も手頃だし、と言うことで使ってみました。5回くらい使った所で、アレ、いい感じ! パサつきや広がりは抑えられてると思います。ただ暑いと後頭部の襟足あたりに汗をかきやすく、それがうねりの原因で、これは仕方ないかなと…。私としては満足のいく商品でした。
閉じる
チーズケーキさん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私は好き 泡立ち良い
湿気に強そうと思い購入。翌日ストレートを保たせてくれると感じる。
泡立ちが良い所と香りが好き。
ただ、頭皮をすっきりさせる効果は無いため、そういった事を
求める人には違うと思う。
ボトルの黄色は、見ると元気になる。
閉じる
ぷーさん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
とてもしっとり髪が潤います
このコスパでこれだけの仕上がりになるのはすごいです
もう何年もずっとこのシャンプーしか使っていません
オススメです
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
毎日使うシャンプなのでやはり香りが重要です!